有限会社木元工務店

姫路で工務店を営み各種リフォームや新築工事を承るスタッフが記事を公開しています

お問い合わせはこちら

ブログ

厚い信頼と実績を持つスタッフが記事を随時更新

お知らせや工事例だけでなく健康住宅の魅力についても綴ります

「これからも長く住み続けたいから暮らしやすく安心な住宅に整えたい」そんな思いでリフォームをご希望されるお客様に寄り添い、真心を込めてご相談に対応しています。自然素材にこだわった健康住宅の魅力、キッチンや浴室、内装、外構などの具体的な工事例、最新のお知らせについて姫路で営んでいる工務店から発信しています。
読み物としても楽しみながら快適で持続的なお住まいの実現にご興味を持っていただけるよう、綴ってまいります。

大工職人として長年培ってきた高度な技術と丁寧な対応で実績を積み、地域の皆様より信頼をお寄せいただき、おかげ様で高リピート率を頂戴しています。日本の風土に適した性質を持つ自然素材について熟知しており、お客様のご要望に応じて選んだ材料を使用した健康住宅をご提案しています。浴室・トイレ・キッチンの水回り、内装、外構と住まいのあらゆる場所を快適に機能的に変えるお手伝いをいたします。
施工したお客様にご満足いただけているのは、技術的なことはもちろんですが、見積もりの段階から丁寧にご相談に対応し、密にコミュニケーションをとることでご希望やイメージを十分に把握できその実現につなげていることも理由の一つだと考えています。スタッフがお知らせや施工例だけでなく、自然素材についての知識や健康住宅に対する思いを記事にすることで、これもまたコミュニケーションの一つになりご検討に役立てていただけるよう願っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。