有限会社木元工務店

新築工事やリフォームを長年姫路エリアで請け負っている老舗工務店の新着情報

お問い合わせはこちら

新着情報

工事の実績でご信頼いただく工務店を営み新着情報を発信

自然素材を使った健康住宅をご提案する工務店からの新しい情報

新築もリフォームも人体に優しく快適に暮らせる自然素材を使った健康住宅をご提案してきた実績があり、姫路を中心とした地域の皆様より厚い信頼をお寄せいただいています。ありがたいことに新築工事から長年お付き合いくださりリフォームの際には再びご依頼いただけるというお客様も多くいらっしゃいます。
そのようなご期待にお応えするべくスタッフ一同日々研鑽を積んでいます。さらに時代に合わせた技術のアップデートも図っています。工事をご検討の際は新着情報をご覧の上お気軽にご連絡いただければ、丁寧に対応いたします。

年末年始の営業時間をお知らせいたします。12/30から1/4までお休みをいただきます。

住まいは最も身近で最も大切な財産です。どのような空間で暮らすかということは、日々の積み重ねで引いては人生をどのようなステージで送るのかということにつながります。ですからなんとなく過ごしている家であっても、長い目で見ると快適な環境をつくることがいかに重要かがわかります。そのような視点から自然素材にこだわった健康住宅をコンセプトに新築・改築工事を行っており、その長年の実績から地域の皆様より厚い信頼をお寄せいただいています。
塀や門扉などの外構、内装の壁面や床面、キッチンや浴室の水回りのシステムと一つひとつの箇所の施工において一切手を抜かず、これまで培ってきた知識と経験を注ぎ込んで取り組んでいます。お客様からのご質問にはその都度しっかりとお答えし、工事途中での追加のご依頼にも快く対応しています。こうした姿勢にも高い評価をいただき、次の工事もとリピートしてくださる方が多数いらっしゃいます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。